従業員一人一人の、心と身体を充実できる様々なサービスを提供します。企業の生産性向上につながるだけでなく、パワハラ防止法対策としても有効です。

サービス内容

概要 期待できる効果 利用方法 備考
健康相談窓口 会社を通すことなく、保健師が直接、従業員の健康相談に応じます。また従業員の疾病予防や、健康維持・促進の役割のために、保健指導をおこないます。 従業員の健康問題の解決・アドバイス、ストレス軽減 専用窓口にてメール対応、またはオンライン面談
ハラスメント相談窓口 会社を通すことなく、従業員のハラスメント相談に応じます。 パワハラ防止法等の法令順守になる、早期に問題解決が可能、第三者機関による相談窓口のため従業員の声が拾いやすい 専用窓口にてメール対応、またはオンライン面談 相談件数と詳細内容(従業員が希望した場合のみ)を、経営者へフィードバック
介護相談窓口 専門の介護アドバイザーが、家族の介護に関わる相談に応じます。 介護によるストレス軽減、介護離職を解決・未然防止 専用窓口にてメール対応、またはオンライン面談
オンラインセミナー 薬剤師等さまざまなジャンルの外部講師によるセミナーを、月1回リアル配信します。 心身の健康に関する幅広い知識の取得 オンライン視聴
動画コンテンツ 毎月4~5本の健康増進コンテンツや、過去のセミナーの閲覧が可能です。 コミュニケーション不足の解消、生産性向上 オンライン視聴
経営者相談窓口 経営者の健康相談、人事労務、採用相談等に応じます。 会社の健全な運営をサポート 専用窓口にてメール対応、またはオンライン面談
ティーコーチング(従業員向け) 産業/キャリアカウンセラーの資格を持った相談員が、メンタルヘルスケアにおける「アドバイス」「考えの顕在化」「相談」をおこないます。 心身における問題解決 オンライン面談
ティーコーチング(従業員家族向け) 産業/キャリアカウンセラーの資格を持った相談員が、メンタルヘルスケアにおける「アドバイス」「考えの顕在化」「相談」をおこないます。 心身における問題解決 オンライン面談
産業医相談窓口 コロナ発生時対応や、高度な心身の健康問題について、産業医が専門的な相談に応じます。 従業員の安心感と満足感の提供 専用窓口にてメール対応、またはオンライン面談

サービスプラン

ライト ベーシック アドバンス
健康相談窓口
ハラスメント相談窓口
介護相談窓口
オンラインセミナー
動画コンテンツ
経営者相談窓口
ティーコーチング(従業員向け) ×
ティーコーチング(従業員家族向け) × ×
産業医相談窓口 × ×

月額料金

※すべて税込み料金

従業員数 ライト ベーシック アドバンス
~50名 11,000円 22,000円 33,000円
51名~200名 22,000円 33,000円 44,000円
201名~500名 33,000円 44,000円 55,000円
501名~800名 44,000円 55,000円 66,000円
801名~1,100名 55,000円 66,000円 77,000円
1,101名~ お見積もり お見積もり お見積もり

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